最新修正:2018/10/31

TuneFabはお客様の安心・満足・信頼を旨とし、より良い製品とサービスの提供に取り組んでいます。

すべての製品は無料体験版をご提供しております。制限付きの無料体験版は、お客様に十分な体験サービスを提供していますので、ご購入前に目的に合っているかどうか体験版で動作確認をしていただくことをお勧めいたします。この操作で、間違った製品を購入することを避けることができます。
返金保証
TuneFabはお客様に最高のサービスと製品を提供できるように、30日間返金保証を提供しております。TuneFabのほとんどの製品は無料体験版をご提供しておりますので、返金保証は、下記に示すご利用条件および除外規定に基づいてお取り扱いします。返金保証期間30日を超えた場合、または一般に認められた状況ではない場合、返金はお受けできない場合がございます。
返金をお受けできない場合

非技術問題

返金保証期間30日を超えた場合。

お買い上げの前に製品の説明を読まず、もしくは無料体験版で動作確認せず、それ故に、購入後製品の機能または結果に不満による返金リクエスト。お買い上げの前に、製品の説明を読んでから、無料体験版をお試しいただくことをお勧めします。

ご注文完了後、ライセンスコードが届いていないによる返金リクエスト。ほとんどの場合、ライセンスコードはご注文完了時点から1時間以内に自動的に送信されます。迷惑メールブロック設定やインターネット接続の問題により着信が遅れる場合があります。この際、TuneFabサポートチームまでご連絡ください。必ず24時間以内にお客様にライセンスコードを再発行いたします。

不当な操作で製品に登録できない場合。例えば、他の製品のライセンスコードで登録します。ライセンスコードの入力の間違いとインターネット接続の問題。

修理保証期限内に間違った製品を購入し、正しい製品の再購入を拒否する場合、返金を承ることができません。しかし、再購入の時、割引コードをご提供いたします。

間違った製品を購入してしまった場合、他社で元々ご希望の製品を購入した後の返金リクエスト。

TuneFabウェブサイトから直接的に製品を購入しない場合。

クレジットカード詐欺または他の不正支払いに関するお客様からの返金リクエスト。もし詐欺にあった場合、カード発行会社までご連絡ください。この場合は、返金を承ることができません。

地域により、製品の価格が一致ではない場合。又は、他の会社と価格が一致ではないによる返金リクエスト。

顧客の心変わり等による返金リクエスト。

購入後、理由なしで返金を要求する場合。


技術問題

最新版の更新を拒否する場合。

技術問題が発生しない場合。

技術問題が発生する場合、お客様は詳細な情報を提供しない、またはTuneFabから提出する対策法を試すことを拒否する場合。

30日返金ポリシー
TuneFabは30日間返金保証を提供しております。30日を超えた場合、返金の要請を承ることができません。
返金をお受けできる場合

30日以内に、正しい製品を購入したが、間違ったオペレーティングシステム(OS)を購入した場合。ご入金確認後、ご返金いたします。

同じの商品を二度に購入した場合。あるいは、同様の機能を持つ二つの製品を購入した場合。商品の一つ分の代金を返金いたします。

ライセンスコードが届いていない場合又は24時間内にTuneFabからの返信がない場合、ご返金いたします。

.30日以内に、ソフトウェアの技術的な問題に対処する解決策が提供されていない場合、ご返金いたします。

返金を申し込む

返金の要請をメールでご連絡ください:[email protected].

3〜5営業日にご返金いたします。

返金処理完了後、製品に対応するライセンスコードが無効になります。

Copyright © TuneFab Software Inc. All rights reserved.